FAQ
Q商品の返品・交換はできますか?
A 当サイトでは注文内容の誤り、サイズが合わない、開封後のイメージと違う等、 お客様の個人的なご都合による商品の返品やキャンセルは一切お受けしておりません。
必ずご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定までお進みください。
[返品・交換の条件]
下記の項目に該当する場合はお受けできません。
・お客様都合によるお見立て違いの返品交換
・商品に不具合があった場合でも 商品到着から5営業日以上経過した場合
・予約商品(予約と記載があるもの)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた場合
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、キズ、汚れが生じた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
<ご注意事項>
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
「ご注文者様の氏名・ご注文番号・商品名(カラー/サイズ)」をご記入の上、商品の到着から7日以内にコチラまでご連絡ください。
※商品到着から7日を過ぎた場合、ご対応はお受け出来かねますので、商品到着後は早急に商品をご確認ください。
Q注文内容を変更することはできますか?
A ご注文確定後の注文内容の変更(サイズ・カラー・数量)や追加注文はなどは承っておりません。
Q予約した商品が届きません
予約時の各商品ページに納期を記載しておりますので、必ずそちらをご確認の上、ご予約いただけます様、お願いいたします。
※予約商品と通常商品ご購入の場合、納期が一番遅い商品に合わせて発送となりますので、ご注意ください。
Q.領収書の発行はできますか?
購入商品明細書が商品に同梱されますのでそちらをご使用ください。
Q送料はいくらかかりますか?
A 全国一律(沖縄県・離島を除く): 990円(税込)北海道・沖縄県・離島: 1,990円(税込) 35,000円以上(税込)お買い上げの場合は全国一律(北海道・沖縄県・離島を含む)送料無料です。
Q注文確認メールが届きません。
A メールがお届きにならないお客様は下記をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていないか
・ドメイン指定をされていないか
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お客様にご登録いただきましたアドレスに間違いがあった可能性がございますので、お手数ですが下記アドレス宛にご連絡をお願い致します。
contact@myneinc.jp
※キャリアメール(@ezweb.ne,jp、@softbank.ne.jpなど)での受け取りをご希望の方ははじかれやすいためドメイン許可の設定をお願い致します。■ドメイン指定解除の仕方
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Q海外への発送はできますか?
沖縄・離島についてはヤマト運輸の配送となります。