コンテンツに進む
カート

返金ポリシー

「不良品・当社の商品誤発送」の場合は、
送料・手数料ともに当社負担で新品と交換、もしくは返金の対応を致します。
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。



【返品対象】
「不良品・当社の商品誤発送」の場合

【返品時期】
商品到着後7日以内にご連絡があり、未使用、タグが付いている状態かつ上記返品対象条件を満たしている場合に返品可能となります。

【返品方法】
不良箇所が分かる写真などを添付の上、メールにてご連絡お願いします。

contact@myneinc.jp

商品が弊社に到着・不良確認後、すみやかに新品の発送もしくは返金対応をいたします。

※配送伝票の控えは返金完了するまで必ず保管ください。

【返品の対象とならない場合】

「イメージと違う」「サイズが合わない」「間違えて注文した」など、商品の不良とは関係のないお客様都合による返品・返金・交換の対応はいたしかねます。

匂いなどによる返品交換は致しません。

 尚、フリマサイトで購入の場合、弊社の商品であってもご対応は一切致しかねます。